cikamatto edition

cikamattoの日常や、好きなモノ、作ったモノのおはなし。



photo by スポンサードリンク

二子夜市



今日は 二子玉の 二子夜市に行ってきた。
これは 毎月第一日曜日の朝に(夏は夜)、二子玉川の高島屋裏手にある
リネンの洋服屋さんリゼッタの前でやっているイベント!!
具体的には kokua factoryの玄米プレート、橋本のモロッコプレート、
渡辺康啓のたべもの、 スミコさんの焼菓子、fc-studioのリンゴ酵母パン、
naruyaの水羊羹、たまちゃんの保存食 、ジャスト・ピクルズのピクルズ 、
リゼッタのコンフィチュールなど、手作りのお酒や食べ物や
リネンのはぎれセット、プチブーケなどが売ってます。
夜市は5:30スタートなんだけど 前回6:00位に行って見たら 全然売り切れてたので
今回は5:00位からスタンバイ。
でも こんな暑いのに 待ちのお客さんものすごいいっぱい。。。

5:30に開始の合図があって、やっぱり押し合いへし合いな感じで
大変だったんだけど、今日こそはリベンジだったので
なんとか 梅サワーのシロップ とジャスト・ピクルズのピクルズ を購入しました。

どんな味か楽しみだ。夏バテとは無縁な私。
でも 今日も暑かったね〜 
食欲は減らないけど、暑さにはめっきり弱いよ。
photo by cikamatto

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ