cikamatto edition

cikamattoの日常や、好きなモノ、作ったモノのおはなし。



photo by スポンサードリンク



先日 久しぶりに散歩しがてら 旦那と川を越えて、二子玉高島屋へ。
家から歩いても15分位で行けちゃうので お客さんが来る時の買出しなんて
ちょっと便利。自転車だと結構あっという間。
まあでも、中の明治屋さんとかは
アホほどお高くて、全くもって手が出せませんがね。
洋服とかも、何気にシップス、アローズ、ビームス、アダムエロペ、トゥモローランドに
ドゥーズィエムクラス、ドレステリアとかも入ってるから それなりに揃っちゃうのね。

で、この日の収穫は、写真一番下の 黒いプレート。
珍しく 旦那OKが出て 即購入いたしました。
お刺身を盛り付けたり、和菓子にも良さそうだし、妄想ふくらむ。。

家に帰り 早速 お気に入りの物を組み合わせて
おやつにしてみました。
和食器は味があって、こんなんして遊んでおります。
最近 私 和食器はまり中。
(携帯写真なので画像粗くてすみません)

なんか おやつ少ないって思うでしょ?
これ食べる前に、二子玉高島屋の資生堂パーラーで
ケーキセット食べてきてますから、ご安心を。。




  
photo by cikamatto

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ