cikamatto edition

cikamattoの日常や、好きなモノ、作ったモノのおはなし。



photo by スポンサードリンク

ドトール派



私、だいぶドトール好き。
いつも 1人で外に出て 小腹がすくと ドトールを探してしまう!
もちろん 全くもって 禁煙者なんだけど、食べ物系は 
スタバよりも エクセルシオールよりも タリーズよりも
断然ドトール。
 
近年は ずっとミラノサンドCにはまってる。
最近 この Cサンドがちょっと新しくなって、炭焼チキンときんぴらの柚子胡椒ソース
になったみたいだけど Cサンドの基本は 照り焼きチキン。
今回のは、キンピラとかかつおだし醤油と柚子胡椒で作ったソースを使って、
和風に仕上げています!
 
たぶん 毎日でもしばらくいけそう!

もちろん普通に、ジャーマンドックも美味しいし(足りないけど)、
グリルチキンベーグルとかも Cサンドの代わりに食べたりします。

きっと その場で作ってくれるから 美味しいのかな?

こんなに ドトール好いてますが 消してマワシ者ではありません。

いつか禁煙ドトールができるといいんすけどね。 


photo by cikamatto
<< 二子夜市 | main | G8 >>


photo by スポンサードリンク









http://cikamatto.jugem.jp/trackback/37

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ