cikamatto edition

cikamattoの日常や、好きなモノ、作ったモノのおはなし。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

いちご狂



最近 毎日いちご1パック食べてるんじゃないか〜というほど
いちご狂な私。
この季節は どこもいちごフェアなる物をやっていて 嬉しいことこの上なしだね。

最近連続して 原宿と恵比寿の駅ビルの千疋屋の前を通ることがあって
いちごフェアのメニューを目にしつつ 通り過ぎたものだから
もう頭の中は 千疋屋・いちご・千疋屋・いちごに!!!

先日 新宿で友達と会う機会があったので
千疋屋ではないけれど 新宿高野に一緒に行ってもらっちゃいました。

いちごのメニューが沢山ありすぎて 選べないほど充実してたけど
私が選んだのは この「あまおうのパフェ」。
さいこ〜
いちごもやっぱ 高野で出すに足る 最高に甘いのあまおうだし
パフェの中にはいっている いちごシャーベットと
バニラのシャーベットも 甘すぎず こんな私好みのパフェをありがとうって感じでした。(ちなみにいちごはあまおうととちおとめとあと1つから選べました) 
は〜 思い出すとまた行きたい。
皆さんも 是非御賞味あれ。

photo by cikamatto
<< 世界のキッチン | main | お初 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://cikamatto.jugem.jp/trackback/62

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ