cikamatto edition

cikamattoの日常や、好きなモノ、作ったモノのおはなし。



photo by スポンサードリンク

箱根の旅2◆“∈吟遊




この景色に魅せられて こんなお高い旅館に決めてしまった。
箱根吟遊。7年前にリニューアルしてからというもの
雑誌やら、何やらで紹介されて どうやら 皆さん一年前から予約するくらい
なかなか予約の取れない 旅館だそうですが
私らはラッキーで 4月頭くらいに 
4,5月でキャンセルのでた日などありますか?って電話した時に
たまたま 1日だけ空いていたので GW料金(+6000円増)だったけど
決定することに。
後ろの山々は 国有林だそうで この借景で この宿は成り立っている。
露天風呂からの景色も、各部屋からの景色も。。
緑って癒される〜 こんな緑が家の窓から見えたら幸せだな〜

photo by cikamatto
<< 箱根の旅2 ,燭爐藏筌ツ亭 | main | 箱根の旅2 露天風呂 >>


photo by スポンサードリンク









http://cikamatto.jugem.jp/trackback/68

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ