cikamatto edition

cikamattoの日常や、好きなモノ、作ったモノのおはなし。



photo by スポンサードリンク

箱根の旅2ァゝ匱蕊呂



これは 私たちの泊まった客室の露天風呂と 
朝の景色です。
朝が苦手な私ですが イベントには強い!
この日も6時に目が覚めて ふすまを開けたら この景色!
急いで旦那を揺り起こし 朝露天風呂には行かないで寝てると言っていた
旦那さんも この景色を見たら気が変わったみたい〜
朝は 光が綺麗で気持ちよいね〜
この緑から目が離せなかった。
京都に住んでたときも思ったのだけど、桜の季節ももみじの季節も
もちろん景色は綺麗なんだけど それらを期待して行くと
昨年と比べてイマイチとか 物凄く混んでいたりとがっかりする事も多いけど
新緑とか緑は 期待を裏切らない!!
新緑の季節一番好きかも。



photo by cikamatto
<< 箱根の旅2ぁ]天風呂その2 | main | 箱根の旅2Α,食事1 >>


photo by スポンサードリンク









http://cikamatto.jugem.jp/trackback/71

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ