cikamatto edition

cikamattoの日常や、好きなモノ、作ったモノのおはなし。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

箱根の旅2Α,食事1



夜のお食事の一つです。
ローストビーフのバルサミコ洋山葵風味でした。
お部屋食だったのでゆっくりできて良かったのですが
旦那的には 目の前で このローストビーフ焼いてもらったら
もっと美味しいはずといってました。

夜のお食事 食べられないほど ちょこちょこ沢山出てきました!
最後のデザートがブルーベリーアイスとチーズケーキで それだけ私的には
イマイチでしたが それ以外のお料理はすばらしく美味しかった!!
よいお出汁のお料理でした。
photo by cikamatto
<< 箱根の旅2ァゝ匱蕊呂 | main | 箱根の旅2А,食事2 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://cikamatto.jugem.jp/trackback/72

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ