cikamatto edition

cikamattoの日常や、好きなモノ、作ったモノのおはなし。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

箱根の旅2 ランチ




今回もまたポーラ美術館へ!
今回はルノワール、モディリアーニ、ピカソの肖像の100年ていう
企画展だったのだけど 
前回行った 佐伯祐三さんの展示がすばらしすぎたので
ちょっと残念なかんじ。
でも相変わらず ポーラ美術館は所有してる絵画が多くて
すごいなぁと思ったのでした。

写真は ポーラ美術館にあるレストランでランチ。
これは旦那が食べたハンバーグ!
美味しそうでしょ?
私の食べた フォーは思いのほか美味しくてビックリ。
(フォーって結構当たり外れあるからね)
スープが良いお味でした。 
旦那さんと 途中交換したら 私のフォーの麺が味がうすかったので
お好みで入れるスウィートチリソースと味噌風味のたれを全部入れちゃったもんだから
濃い味のスープになってしまいましたあせあせ


photo by cikamatto
<< 箱根の旅2─…ごはん | main |

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://cikamatto.jugem.jp/trackback/75

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ